誕生日にもらった意外なもの

女性の人は直接男から声をかけられるのと他の人を使って声かけられるのとどちらがいいですか?

A 回答 (6件)

そうですね、直接の方が男らしいと思います。


相手にもよりますが、好きな人だったら直接言われた方が嬉しくないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、やっぱりその方がいいですよね、自分も頑張って聞いてみます、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/19 20:58

彼氏がいるんですかー・・・


そうなると難しそうですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです、迷惑だと思われるのが怖いのでやっぱり誘うの辞めようかな?ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/24 20:24

聞きたい事があるんですが、その人とはどう言う関係ですか?相手の方はあなたの事を知ってますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

職場の人です、でも彼氏がいるみたいなので迷惑だと怒ってますが一度食事に誘いたいです、ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/23 07:54

頑張ってください!


上手くいくといいですね!
いい報告お待ちしてます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます、中々思い切って誘うことが出来ません勇気が無いのが現状です。

お礼日時:2016/11/22 20:12

相手によります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男らしく誘ってもらいたいのですか?

お礼日時:2016/11/18 22:21

私は直接声を変えてもらった方がいいです。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか、どうしてですか?男らしいからですか?

お礼日時:2016/11/18 22:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報