dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時、いつもわたしの事を○○ちゃんとちゃん付けで呼んでいる相手が、呼び捨てで名前を呼びました。何故ですか?愛してるともいいます。


いつもと違う呼び方になる心理が知りたいです。

A 回答 (8件)

男はエッチのとき、本当に相手の女性を「愛おしい」と感じます。


自分の「妻」に匹敵するぐらい自分に近い存在とでもいいましょうか。
だから、自然と呼び捨てになるのだと思いますよ(わたしもそうです)。

反対に、エッチで燃え上がっているときに「○○ちゃん、○○ちゃん!」
と連呼するほうが男としてはミョーに聞こえます。

男の本能と言いますか、性と言いますか。
それが、わりと普通だと考えていただければいいと思いますよ。
    • good
    • 14

いつまでも ちゃん付けで呼んで欲しいかい!おかしいと気づいたのでは?

    • good
    • 1

支配欲からくるものです。

    • good
    • 4

友人を苗字からあだ名で呼ぶときと同じ感じでは?


より親密になったから”ちゃん付”や”さん付”を呼び捨てにしただけ。
元々愛情を込めた意味で呼び捨てしたかったが切り替えるタイミングがわからなくて
踏ん切りがついてなかったときHの際に興奮して思わず口にしちゃった、とか。
主さんが呼び捨てが嫌でそれを彼氏さんに伝えていたとかでなければ普通に喜ばしい
展開だと思います。
    • good
    • 1

ちょっと自分に酔ってそうで気持ち悪いと思った。

    • good
    • 5

征服欲、独占欲です。


うちの旦那がそうです。
ちょっと口が悪いだけで優しく大事にしてくれるいい旦那ですよ。
    • good
    • 4

ちょー盛り上がってるので「ちゃん」を忘れてしまいました。



あなたとのHに夢中ってことですね。
しっかりこたえてあげましょう。
    • good
    • 1

男の征服欲なのでは。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A