アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の友達がツイッターを悪用されています、
警察に行くと言っていますが、警察は動いてくれるのですか?

A 回答 (4件)

どういう悪用なのかを書け。

    • good
    • 1

警察が動くか動かないかは、悪用の内容次第です。


現実的には、実害があれば動いてくれる場合が多いようです。
それでも、相談に行く価値はあると思いますよ。
    • good
    • 1

詐欺だとかの警察に関連する事項でない限り難しい。


うそ・乗っ取りなど事件事故に発展しない限り
それらを未然に防ぐ為と言っても、地域警察署では限界があるからね。
    • good
    • 0

動きませんね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!