dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな人の気になってる人の3人にに私は入ってるらしいんですけど、笑いながら「お前と喋るとイライラする」とか、「頭いっちゃったね」とか言ってきます
向こうはどう思っているのでしょうか

質問者からの補足コメント

  • 悪ふざけで言っていて、気になってるならいいんですけど、、、

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 10:24
  • 確かにSです。でも、たまにMです。私は3人に入ってるだけで嬉しかったですまだわかんないけど、、

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 10:25
  • 本当に気になってるならいいんですけど、、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 10:26
  • その人はおかしい人という事ですか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 10:27
  • バカにされてるというよりそれで笑い合えるからいいんです

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 10:28
  • 確に1つ1つの発言を気にしているかもしれません
    相手はどんな気持ちで言っているのでしょうかね

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 10:29
  • 気になってる人らしいけど、向こうのタイプは一緒にいて楽しい人と言っていました

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 12:52
  • (そうゆう訳にもいかないんです、、、)

    はい!がんばります!

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/20 14:03

A 回答 (9件)

(意志の強さみたいの感じるから、強引に付き合っちゃえばとも思った)



どういう楽しさかって不確定要素はあるけど、なるようにしかならないと思うので、色々とモヤモヤすることもあるかもしれませんが、頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

捕捉ありがとうございました



先程の回答の内容は現時点では「特に何も思ってない」って事です。

バカ言って笑いあうとか話しやすくて楽しいけど、距離感間違えると「気になる人」から「楽しい友達」の枠に入れられそう。
ノリで選ぶ人なら大丈夫かもしれないけど。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

あなたはその人だけだから、一つ一つの発言が気になるかも知れませんが、相手は選択肢が3人いるから余裕なんじゃないかな。


だから、好き勝手言えるのかも。あなたがダメでも他に2人いるし。

俺みたいな年寄りからすれば「頭いっちゃったね」は正直軽く言われても嫌な感じです。
「イライラする」は可愛いと思ってて会いたいと思うけど、会うと思考とかが合わなくて『やっぱりなんか違うかな』と思うとかかも。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

貴方はその人から馬鹿にされ見下され嬉しいのですか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0

モラハラ男ですね。


気になってたり好きな人であっても普通まともな男はそんな言葉は使いません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

気になってるからこそいじっみたくなるものです

この回答への補足あり
    • good
    • 0

好きな人に対していじわるしたくなるという小学生みたいな感じだと思います

    • good
    • 1

相手をからかったり バカにしたりするような、いじる態度で親愛の情を示す『S気』の強い 俺様男性もいますから 彼はそういうタイプなのかもですね。



『気になってる人の3人に私は入ってるらしい』
それなら あなたからアプローチして押せばOKの可能性は高いですよ。

ただし S気の強い男性は お付き合いしても常にS態度なので口の悪さは諦める覚悟が必要かと・・・
あと 付き合うことになっても、お前から惚れたみたいに上から目線の可能性も高い。

でも そういう男性と付き合う彼女って 口を揃えたように言うんですよね・・・
『時折見せる優しさがたまらない』って。

私なら今の彼の状態を
『3人気になってるだと??"(-""-)"迷わず一人に絞れ!!気の多い奴だな!!』怒りを感じるし 私は横並びのうちの一人かよ…って引いてしまいますが

まあ 頑張ってください。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

悪ふざけとかではないでしょうかね。


気になってるのに真面目にそんな事いってたら頭いってますから相手が
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!