アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫のどういうところが好きですか?
かわいいところ等猫のイチ押しおしえてください。

A 回答 (10件)

あまえんぼう。



     気をゆるしてくれる。



わがまま。

     マイペースで生きられる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マイペース、うらやましいですよね(^△^)

お礼日時:2016/11/20 13:01

ツンデレな性格に参っています!(^_-)-☆

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もデレ~ってなった時、やった!ってうれしくなります。

お礼日時:2016/11/20 13:02

手がかからない、散歩は己で、そして不愛想。


まぁ人間をどこか必要とせず、生きるさまは、生の
力を感じます。
そして、時々構ってアピールをする様が、どこか
愛くるしい感じがして、好きですね。
これからも、猫を愛し続けたいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの猫もひょーひょーとしている感じあります。
紙屑を捕獲した獲物のようにくわえて歩いている姿が好きです。

お礼日時:2016/11/20 13:08

好きな様に生きているところ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

次生まれ変わるなら、家猫が良いです。(^△^)

お礼日時:2016/11/20 13:19

・猫パンチするところ (フックがいいね!)


・猫キックするところ (両足による破壊力バツグン!)
・心臓マッサージするところ (両手で懸命にグイグイと心臓マッサージ)
・喉ゴロゴロするところ (なでなですると気持ちよさそうにゴロゴロ音でかくなるよね)
・伸びするときにやたらお尻を上げるところ (腰なでなでしたときや獲物を捕まえる前なども)
・ツンデレなところ (なつく時となつかない時の差が極端)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

猫パンチとキック、かわいくて好きです!(痛いけど)
心臓マッサージ、してもらった事ないです・・・。してほしいです。

お礼日時:2016/11/20 13:10

洗濯されても文句を言わないところ。

「猫のどういうところが好きですか? かわい」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごい!素敵でかわいい写真ありがとうございます!
三兄弟ですか?

お礼日時:2016/11/20 13:12

ツンデレなところが大好きです


猫ほど可愛い生き物はいません
猫パンチとかめっちゃ萌えます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかります。あと、抱えこまれてからの猫キック萌え萌えです。
うちの猫は噛み噛みもあるので痛いんですが・・。

お礼日時:2016/11/20 13:15

ライオン、虎の系統ながら人間と仲良くできる。

動きがシャープでいい。毛並みが撫で心地いい。冬は暖房器具のごとく、暖めてくれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

病院に連れていった時、まさにライオン、虎のように怒ってビックリしました。
今年の冬が楽しみです。うちの猫も温めてくれるかな?

お礼日時:2016/11/20 13:18

全てです。


特に撫でてるときのうっとり顔は本当にかわいい!
「猫のどういうところが好きですか? かわい」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!バンザイねんねですね!
癒されます~。
かわいい写真ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/20 16:55

スリムでしなやかなイケメン、性格凶暴なツンデレ黒豹のミニサイズ・・・


なのに人間の赤ちゃんみたいな声で泣き(鳴きではない!)叫ぶところ。

体は小さいのにライオンやトラと同じ肉食獣であり
殺しの七つ道具を秘めていることw

ジャンプして一番高いところの障子をぼすっ!と破って
ドヤ!顔しているところ・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

黒猫ちゃん、美女(男子)ですね!

みゃ~。って泣く声、確かにたまらないです~。思わず抱きしめたくなりますよねw

どや顔も凄いツボです。

お礼日時:2016/11/21 08:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!