ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

ローマスペイン広場近くのモンクレールは平日は何時開店でしょうか?
ディーゼルのお店もあわせて教えていただけたら幸いです!

ちなみに、空港の免税店舗の品揃えっていかがでしょうか…

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

DIESELはHPに出てますね。

10:30らしいです。
http://storelocator.diesel.com/400724-diesel-sto …

MONCLERはメールででも聞いてみてください。
http://www.moncler.com/jp/storeslocator/moncler- …

空港とはローマフィウミッチー空港を指しているのか不明ですが
そうならMONCLERは専門店があるようです。
http://www.adr.it/web/aeroporti-di-roma-en-/en-f …

何を称して品ぞろえが良いというか難しいですが、デザイナーズブランドの店が
市内の路面店より空港の方が充実しているというのは稀だと思います。
    • 1