アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キスの時に、ん、って声出ると
興奮します?私、ディープの時はどうやっても声が出ちゃうんで、、、

A 回答 (3件)

興奮しまくりです(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ?は、出したことないです(^-^;

お礼日時:2016/11/20 17:41

「ん」  いいねえ。




「ああ」 もいいかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます、しらなかった

お礼日時:2016/11/20 17:42

ピンコ勃ちになります(≧▽≦)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんねぇえ

お礼日時:2016/11/20 20:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A