dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼と毎日?LINEをしてるのですが、
私が夜LINEを送ると、
恐らく彼は朝LINEを見たみたいで(LINE送った時は寝てたみたいです!)
私が起きてLINEを開くと
既読は付いてるのに返信が来てない時があります。彼は部活だったので夕方返信が来ましたが、、、
どうして既読だけつけて、返信は部活の後なんでしょうか、、、
「LINE見たよ」と言う合図?なのでしょうか??
本人に聞けばいいのですが、部活で忙しいのにそーゆー質問したら迷惑かな?と、、
意見を聞かせてください!

A 回答 (11件中1~10件)

人それぞれ違うから~

私は既読のままが嫌なタイプです。。でも彼は既読のままでも気にならないタイプなんじゃないですか?
遅くなっても返信をくれる彼の気持ちに答えてあげて下さい。。
既読のまま、返信を楽しみに待つのも良いかもです!!
    • 0

忙しいだけだよ

• 0

誰しも自分が、かわいいですから、あなたがそう思う様に

相手も忙しいから後回しでしょう。
    • 0

朝練で忙しいとか?

返信できる状況でないとか
    • 0

朝にLINEを確認しても、基本的には、皆、“忙しくて返せない”のが実状だと思います。

バタバタしてて、それどころじゃない。
直ぐに返さなきゃいけない(急用)の内容か?どうか?にもよるのでは??!

LINEは、とても気軽で、やり取りしやすいアイテムですが、『この事を知らないと、とても困る』内容のやり取りでないものが、殆どではないでしょうか?
直接会ってからでも、遅くない内容ならば、忙しいときは後回しにされても仕方ないでしょう。
既読して確認してくれただけでも“良し”としなければ、長くは続きませんよ!

心に“ゆとり”を持ちましょ(* ̄∇ ̄)ノ
    • 0

彼自身、ラインでやり取りするのがめんどうになってきてるのではないてしょうか。

すこしの間、ラインを控えてみては?
    • 0

LINEを見て、その時は後から返そうと思ってたけど忙しくて返し忘れてたことを忘れていたのではないでしょうか

深く考えすぎるのも良くないと思います
私もよく考え過ぎてしまって勝手に落ち込んだりしてしまうことがあるのでわかります、、、
    • 0

こんばんは。

僕も彼女とのline で既読がついて返信がないときがあります。
しかし、しばらく返信がないときもありますが、必ず返信をしてくれます。
送信した相手は見えないので、何をしているかはわかりません。
仕事中や学生であれば授業中、部活中、家にいるときでも食事中、入浴中、テレビ鑑賞中など
いろいろ都合はあるかと思います。
返信に時間がかかっても、翌日返信来ても相手のことを思いやれることが大切だと思います。
また、送る方も返信を期待しない方が、楽ですよ。
送る内容も質問形式にすると、返信を期待してしまいますから内容を考えて送った方がいいですね。
既読のままはなぜ?って本人に聞くのも、ウザがられる場合がありますから慎重に。
    • 0

ラインをするほど暇じゃなかった。

ではダメですか?
    • 0

既読スルーですか。

部活とゆうことはお互い学生さんでしょうかね?

見たがあとでみたいな?
関係に変化がない限り心配しなくても大丈夫かなと
    • 0