人生のプチ美学を教えてください!!

さっき新しく変えたiPhoneにLINEの引き継ぎをしました。最後に電話番号を入力してSMSに送られてきた4桁の認証番号を入力するってあってSMSに認証番号が届かず、電話で認証しようと思ってかけたんですけど、すぐに切っちゃったんです。そのあと、+1(202)846-0558って番号から電話が4件かかってきて、番号と一緒にワシントン、コロンビア特別区って表示されてたので怖くて無視しました。そしたらかかってこなくなったんですけど、LINE乗っ取りされた、又はされる可能性ありますか?

A 回答 (1件)

私も機種変の時のLINE引き継ぎでSMSには認証番号が届かず電話で認証して、ワシントン、コロンビア特別区って表示されてかかってきましたよ。

電話を取ると、日本語の機械音声で認証番号を読み上げるだけでしたよ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

それじゃあ、変な電話ではないんですね。安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/21 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!