プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

遊ばれているか本気か分からない彼氏の家に遊びに行った時に、朝早い時間に家を出ないと行けなかったので用意して出る時にすぐそこに車を置いていたのですが、雨が降っているということで、傘をさして車まで送ってくれた。その時に手を腰に添えてくれました。家に着いたら連絡ちょーだいとの事でした。
本命と思ってくれていますか?

A 回答 (3件)

気になるなー程度かと思います

    • good
    • 0

少なくとも言えることは「これだけじゃ本命とする根拠にはならない」ということでしょう。


そもそもこういったちょっとした振る舞いから本命かどうかを判断しようとすること自体が間違いでしょう。
本命かどうかを言えるのは、彼があなたにきちんとその想いを打ち明けてくれた場合だけですよ。
    • good
    • 0

軽い男ですよね!遊びしか思ってませんよ。

簡単に女性に触れるのは、かなり女性慣れしてる気がします。注意してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!