dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セルを結合するとその周り全体が黒くなるが画面を上下させ黒い分が見えなくなるまでスクロールさせると消える。また文字列をコピーして入れようとするとずれて画面が表示される。以前に更新してシャットダウンするを選択しましたが、この時電波が途切れて完了しなかったせいでしょうか?どなたか教えていただけませんか?

A 回答 (2件)

エクセルでなく、グラフィックドライバなど別のソフトの問題じゃないんでしょうかね。

• 0

updateは、ファイルがすべてダウンロードされてからプログラムが走るので、更新中に電波が途切れたこととはおそらく関係ないと思われます。

画面右下の「+」「-」のボタンで表示の拡大率を変更するだけで治ったりしそうですが、
もし治らないようであればExcelの初期化で治ると思います。
ただ、Excelの初期化は少し難しいので、ネットで検索してもやり方がよくわからないようであれば一旦アンインストールして入れなおすことをおすすめします。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試してみます。こうゆう時意外と症状出ないんですよね。