【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

性行為についてなのですがどうしたら子供ができるのですか?
男は女にナニすれば妊娠しますか?
カテゴリー違いましたらごめんなさい

A 回答 (4件)

一行目の一部「どうしたら子供ができるのですか?」に対する答えるなら、性交をすれば良いですが答えです。


ただその一行目全部を読む限り、性行為と妊娠の関係はどうなっているんですかという質問にも読めます。
以前は性行為と子作りは不可分でした。それしかありませんでした。
現在では医療技術が多角化してきており、必ずしもナニをしなくとも妊娠も出来れば、子供も作れます。

一番お金が掛からないのが、性交です。

質問文の一行目のだけに着目すれば、子供が作りたいのであれば性行為が一番手っ取り早いですということになるかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんですね、
ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 22:34

性行為によってでも必ず授かるというものではないんです


授かりものなので、こうすれば良いという言い方はできないんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そなんです。
参考になりました!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/22 17:06

マルチすんな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごめんなさい

お礼日時:2016/11/21 22:29

sexをして、女性の膣内に精液を出すことが第一。


その結果、卵子が受精すれば妊娠します。、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2016/11/21 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報