電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。正直にお願いします。
アンダーヘアのことについてです。
私は7㎝~6㎝くらいあります。
処理しようとしてもどうしてもチクチクしていたくなります。。。
もし彼女が『アンダーヘアを処理しようと思ってもチクチクしていたいから無理なんだ、、』といっても『処理しろ。』といいますか?

A 回答 (7件)

処理するもしないも、本人の意思です。


私が彼氏だとして、ああしろこうしろなんて絶対に言わないです。
そういうことを言う人の気持ちが理解できないですね。
もちろん、反社会的な言動なら注意はしますよ。
でも、何故パートナーにそんな命令なんてするのかなぁ……?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

するしとはいますよ。
てか、そういう人の方が多いと思います。苦笑
優しい人とで会えるように頑張ります
ありがとうございました

お礼日時:2016/11/24 18:35

嫌がることを強要することはありません。


“処理しろ”と言う男性がいるとしたら、それはもっぱら自分の好みや都合で言っているのであって、相手を慮っている印象はありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、、、相手がいやがってるのに性的趣向を優先する方はろくなものじゃないだろうな。とは思います。笑
腕や脇や足はまだしも、、

お優しい言葉ありがとうございました

お礼日時:2016/11/24 18:34

毛を剃るか何もしないかの極端すぎる考えではなく、中間くらいまでカット!というのはどうでしょう。


アンダーヘアも毛です。伸びたら髪の毛と同じようにカットします。セットはしなくても大丈夫ですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

髪の毛はロングの人もいますよ、、。
回答ありがとうございます。
中間くらい3㎝でカットしてもチクチクして痛いんです。
だから、もし彼女がそれでも『チクチクして無理』てもし言われたら男性はそれでも『剃れ。』というのか気になりまして、、。
質問させていただきました、、。

多分最終的に将来のことを考えるとそこを『剃れ。』という人とは価値観も合わなそうだし、彼女より性的ことを優先してしまう人なんだと思うし付き合えない気がするんですよね。。

とりあえず専用のシェイバー?的なので短く長さ調整してもいたかったんです。。。

お礼日時:2016/11/22 16:09

意識した事ないなぁ。

その長さも普通かと思う。
たとえば10cm超えるようなロングだと「お!?」って思うかもしれないけどね。
それはそれで、暖簾(のれん)をくぐるように「ごめんよー」って遊ぶ。

長さより、生えてる面積の方が気になるかも。
まぁ、そんなのも許容範囲。

たとえ気になったとしても、なにがしか引くほどの状況だとしても、デリケートな部分に関してデリカシーのないことは絶対に言わない。
あまりに逸脱した特徴(社会的に困るような)だったり、病気の疑いを感じる場合にだけ、何かを促すかもね。
なので「処理しろ」はナイです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、
回答ありがとうございます。
気にしない人とで会えるように頑張ります。

お礼日時:2016/11/22 16:05

ゴワゴワでチクチクするよりパイパンでチクチクする方がマシですよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ごわごわだったらチクチクしないんですよね。
全く毛がなかったら逆に温泉やお風呂やさんにもいきにくいですし。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 08:34

これは、まったくの好みの問題なので男性によります。


私はまったく気にしませんが、最近パイパン(無毛)を好む男性が増えているように感じます。AVの影響でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

無毛ですか、、、AVが教科書的な、、、怖いですね。

お礼日時:2016/11/22 02:39

正直…ボウボウは引きます。



不潔な女性かなと思ってしまいます。

自宅で出来る脱毛もあるので検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、、
でも、チクチクしていたいんです。それ専用のカミソリ?を買ったりもしましたが痛いんです。
世の中剃るだけではれるひともいますし。。。どうしても痛いんです、、。

女性がぼうぼうで引くなら男性がぼうぼうだったら引いていいんでしょうか、、、。

女性にその事で色々言う男性は自分がしてからいってよ。てなるんですけど、、おかしいですかね。。


皆さん回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/22 02:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!