「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

異性として見れる と 恋愛対象 はイコールで繋がると思いますか??
さすがに 好き とは繋がらないとは思いますが……。

A 回答 (4件)

今の時点では脈があるかないかは判断しにくいですね。


これからコミュニケーションが広がったり、お互いを知っていけるような時間が積みあがっていけば、脈は自然に生まれてくると思います。
素敵な恋になるといいですね。

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

異性として可愛いな〜と思う人でも、デートだけでなく様々な場面でドタキャンが多かったり、気分屋で面倒くさそうだったりすると告白してもあらぬ対応をされるような気がしてアタックしませんよ。

他にも、会話のテンポや内容が心地いいと思えなければ、最初好きでも冷めますね〜
    • good
    • 2

繋がらない。



嫌悪の対象である場合もある。
    • good
    • 2

>異性として見れる と 恋愛対象 はイコールで繋がると思いますか??



少なくとも自分は思いません。

だから例えば、ただの友人であっても、異性としての認識や意識はあったり(なかったり少なかったり多かったり)します。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!