アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん大変お世話になりました。

最後に…
でも思い付く事を教えてください。
※山口百恵 引退コンサート マイクを置いて去る※とか…

では、思い存分よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ※もう少し待ちます※
    お気に入りにして頂いた方→誰かさんじゃ無いけど、何かの理由は有るのですか?
    聞かせてください。
    参考迄に……吊るし上げなんて事は、しません。安心してください。
    休む身分なので。

      補足日時:2016/11/22 13:16
  • ちなみに子ブたんを吊るし上げにはしませんよ☆☆☆

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/22 18:51
  • HAPPY

    皆様へ。

    とても感謝します。
    これで心置き無く?休めます。
    何かあればこの質問を見たいと思います。
    有難う御座いました(^。^)

      補足日時:2016/11/22 19:22

A 回答 (16件中11~16件)

YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)がそれぞれで活躍することを決めた時に、解散ではなくて散開と言いました。


解散と言うと完全に復活することはない印象ですが、散開はとりあえず散らばるということで、いずれまた復活、活動する含みを持たせています。

mak-nakさんも解散ではなくて散開と信じています。
宮沢賢治が花巻農業高校地内に羅須地人協会を設立した時に、黒板に「下ノ畑ニ居リマス」と書いています。
かくいう私も、「ココニ居リマス」ので、書き込みはしないまでも、時々眺めてみてください・・・
    • good
    • 10
この回答へのお礼

そうですね(^。^)
『解散』とは使いません。

私は、シブがき隊が好きなので、『解隊』とします。
シブがき隊解散時に本人達が→『解隊』と言いました。
なので、私も使わせて頂きたいと思います(≧∀≦)

『解隊』します!!!!

お礼日時:2016/11/22 12:47

おはよ~。

昨日と違って今日はいいお天気です。
毎日、何百人のお客様との対話は大変ですが、これも私のお仕事なので頑張ります。

mak-nakさんとは束の間のお付き合いでしたけれども、
つまらない回答をしてしまったことを悔やみます。

人生は一度しかありませんし、辛いことがあれば必ず良いことがあります。
陰ながら応援をしています。

長いあいだご苦労様でした。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

とても楽しい時間を過ごせました。
ストレス発散にもなったし凹んだ時には、支えられたし皆さんの回答で、泣きそうになったり、逆に大笑いしたり。
とても、素敵な時間を共有できました。
素晴らしい時間を有難う御座いましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/22 12:44

何か有ったんですか?


とてもとても心配です。

タバコですかね〜。
しなければならない事が有る時。
「これ吸ったらしよう」
「もう一本吸ってから」
「本当にこれで最後にしよう」
と、本数が増えていきます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

細かい事は直近の複数の質問で、チョット色々ゴタゴタ、嵐が上陸して荒れました。
他の回答者さんにも、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
その時、遭遇した方々は、分かっているので、この回答でも気遣ったコメントをして頂いています。
とても、助かっていますし、嬉しいです。
気を確かに保てますし。
詳しくは、削除になり兼ねないので、控えたいと思います。
何かの際に、それを目にした時に察して頂けたら、幸いです。

今迄お世話になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/22 12:40

山口百恵さんは、「蒼い時」を読む範囲では、決して芸能界向きではなかった。


生活を支える手段としてやむを得ず飛び込んだ世界だったのでしょう。

ですから、マイクを置くことには、未練はなく喜びだったはずです。

「夜のヒットスタジオ」で見守る他の歌手の表情を良く覚えています。特に男性の歌手の。

山口百恵さんにとっては、最後は(始まり)だったのでしょう。

mak-nakさま
ゆっくり休んだら新に始めて下さいね。
待っていますよ。

私の夢の中にも、また登場してきてくださいね。
ありがとうございました。またね。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

いつも下らない質問に回答して頂いて嬉しかったです。
普段の生活を忘れる事が出来たので、離れる事が怖いですが。
皆さんの活躍を応援しています。(^。^)

お礼日時:2016/11/22 12:34

キャンディーズ引退コンサートで私たちは普通の女の子に戻ります、と言ったことは記憶しています。

都はるみさんが、1度引退したときは、普通のおばさんに戻ります、と言っていました。でもまた演歌歌手に戻って来ましたよ。貴女も、また戻ったら見つけます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

朋さん有難う御座いました(^。^)

『普通の人に戻ります!!!!』
元から普通の一般人だけどね〜〜
お世話になりました。

お礼日時:2016/11/22 12:32

mak-nak様 大変お世話になりました。


これ以上は、控えます。
→おやすみ。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

こちらもお世話になりました。
ご迷惑お掛けしてしまい申し訳なく思います。

私申し訳なく、これ以上は、控えます。
では。

お礼日時:2016/11/22 07:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!