アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん大変お世話になりました。

最後に…
でも思い付く事を教えてください。
※山口百恵 引退コンサート マイクを置いて去る※とか…

では、思い存分よろしくお願い致します。

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    ※もう少し待ちます※
    お気に入りにして頂いた方→誰かさんじゃ無いけど、何かの理由は有るのですか?
    聞かせてください。
    参考迄に……吊るし上げなんて事は、しません。安心してください。
    休む身分なので。

      補足日時:2016/11/22 13:16
  • ちなみに子ブたんを吊るし上げにはしませんよ☆☆☆

    No.16の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/11/22 18:51
  • HAPPY

    皆様へ。

    とても感謝します。
    これで心置き無く?休めます。
    何かあればこの質問を見たいと思います。
    有難う御座いました(^。^)

      補足日時:2016/11/22 19:22

A 回答 (16件中1~10件)

パクる相手がひとりいなくなるのは寂しいです。


さんざんパクってごめんなさい。

復帰されるときのためにニックネームを贈っておきます

「膜っく鳴っく」――いい声帯(膜)で歌う(鳴く)ーー
    • good
    • 14
この回答へのお礼

玄人さん 復帰後の名前迄付けて頂いて……
新しくするかは未定ですし、根本的にも考えてないです。
直ぐ、疼くも!?!?!?
パクリ楽しませて頂きありがとう御座いました(^。^)
勉強にもなりましたよ〜〜
ボケ防止にもなりました。→まだ若いけど(≧∀≦)

これからの活躍も期待していますね。(^。^)

お礼日時:2016/11/22 13:13

こんにちブゥ



吊るし子ブたん・・・・

子ブたんを吊るしてもおいしくないですブゥ
今の時期だと、柿を吊るしましょう

とりあえず、ここで投稿しないからといって、退会しなければならないということではありません。
しばらく、ゆっくり休んで、それでも退会の意思が変わらなければ、そのときに、退会してもおそくはないですブゥ

OKとの分離後、gooでは退会しても、ハンドルネームが削除されません。
したがって、退会したあとに、もう一度登録するときには、このハンドルネームを使うことはできません

zが乙に変化した人もいるけど・・・失礼したブゥ

まぁ、ゆっくり考えて行動してください。

子ブたんが、どうしろ、ああしろということはできないので
この回答への補足あり
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ハンドルネームは変わるって事ですね。
なんか勿体無い気もするな〜
まあ、ユックリします。
有難う御座いました(^。^)

お礼日時:2016/11/22 17:46

会長〜〜!これから、楽しく教えてgoo内を駆け回ろうと思っていたのに…。

一字質問楽しかったです。特に『愚』は印象に残ってます。やだよ〜。mak-nakさん、復帰してくださいね?お元気で、お過ごしくださいね。
って感動的にしておきながら、ケロッと別のユーザーになっていたりして…。
とにかく、15番の僕から言えることは
『今までありがとうございました。』
の一言だけです。
カミキリムシあげます。
ファイトです!
。゚(゚´Д`゚)゚。
「最後に…」の回答画像15
    • good
    • 9
この回答へのお礼

別 I Dは、嫌だな。
でも、この ID も悪い人は、マークしている筈なので、なんか怖いですね〜〜(T . T)
お〜怖い怖い。
カミキリムシさんの様に、『漢字一文字 』質問を楽しんでいる、という言葉を聞くと嬉しいです(^。^)
反対意見が半端ないですが……

今迄お世話になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/22 17:43

makーnakさん、ありがとう!


お疲れさまでした。

ご自愛下さいね。
お元気でお過ごし下さい。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

アンさんもお元気で〜
私は、充電したいと思います(^。^)

お礼日時:2016/11/22 17:37

悪女を歌います。

悪女になるなら月夜はおよしよ素直になりすぎる、隠しておいた言葉がホロリこぼれてしまう、行かないで。貴女は悪女ではありませんが、このサビの部分を心に留めておいて欲しいです。ちなみに、中島みゆきさんは、まだまだ現役です。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

朋さんワザワザ有難う御座いました(^。^)

お礼日時:2016/11/22 17:36

どんな環境にいても、


「自分を大切にする心」
これを失わないで下さい。

自分を慈しむ…大切です。

mak-nakさんに、送る花です。どうか、お身体大切にして下さい。

フリージア(黄)
−花言葉−
慈愛
「最後に…」の回答画像12
    • good
    • 9
この回答へのお礼

素敵な花言葉有難う御座いました(^。^)

チョット気になる?質問が、目に付いてしまい(T . T)

お礼日時:2016/11/22 17:34

【ありがとう】






\(*^▽^*)/
makーnakさんのおおお!
幸せをいのりいいいい!
エールをおくるううう!
フレーーーーーーーッ!!
フレーーーーーーーッ!!
m a k ー n a k!!


一文字質問の復活を祈っています。

ベルフラワー 花言葉「楽しい時間をありがとう」
「最後に…」の回答画像10
    • good
    • 9
この回答へのお礼

一文字質問…何気に待っててくれる回答者さんも居て、それで直近での質問は続けてて質問を立てたのですが、それがそもそもの嵐の始まり始まり……

賛否両論にも程が有る!!!でした。
放って置いてくれ!!!!って言いたいです。
もしくは、トコトン参加しましょうよ〜です。
参加すると楽しいのにね。

お世話になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/22 13:09

mak-naKさんありがとう。


ほんとに、自分のような軽~い、なんも考えていない回答にもきちんとお礼をいただいて・・・。<(_ _)>

自分にとっての引退として思うのは王選手ですね。
バットをバッターボックスにおいて、ファーストミットをファーストベースに置く。王選手の律義さを感じました。

でも、ほんとやめるんですか?
単発でいいから、ぼちぼちでいいから続けません?
(そんな暇ではないですかね・・・。)
    • good
    • 9
この回答へのお礼

いえいえ軽いなんて、とんでも無いですよ。
とても楽しめましたし、勉強にもなりましたよ。

取り敢えず、今の状態だと『休』としか……
中途半端に続けてても、荒れるのは確実ですしね〜〜
嫌な奴を放って置けばいいって思いたいですが、しつこくて…
この質問間際にも、他の回答者さんの回答が無意味に削除。
運営側も何見てんの???って思う位、何も無いのに削除です。
基準がメチャクチャです。

なので、この状態では…って考えて至りました。
本当にお世話になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/22 13:05

mak-nakさん、どうして〜〜⁈(>_<)


鼻毛の会は⁉︎発足したばかりなのに⁉︎
mak-nakさんは、私と違って、まじめで繊細なんですね。。
私なんて、このサイトで変な人がいても、バッカじゃね〜で終わっているのに(^_^;)
まあでもちょっとお疲れなのでしょうか。しばらくお休みしたら、また戻って来て下さいね。
で、最後、と言えば、最後の晩餐でしょうか。キリスト教の絵画です、ダ・ビンチの。mak-nakさんも、キリストみたいに、復活して下さいね〜〜。戻ったら復活祭しましょう。鼻毛の会、会員番号5番のハイジが待ってますからねo(^-^)o
    • good
    • 11
この回答へのお礼

鼻毛の会に挙手して入会して頂いた皆さんには、特に申し訳なく思いますm(_ _)m
入会させておいて、詐欺みたい!!!!って言われたりしたらどうしましょう(T . T)
休会手続きは、しませんが、どなたか受け継ぎます?

んな訳無いか。
名前が良く無いな(T . T)
本当に急ですが、耐えられる体力が…
相手の思う壺と思われても致し方無いですが、その位限界達してしまいました。
御了承下さい。

※荒らした主も見ていると思います!!!
ザマァ見ろ!!!でしょうか?※

お礼日時:2016/11/22 12:58

mak-naKさんありがとう。

ちょっと疲れましたか。
mak-naKさんとは沢山、やり取りしましたね、ケロッといつかもどる気もします。
    • good
    • 11
この回答へのお礼

そうですね〜〜(^。^)
チョット回復仕切れない状態でした。
他の方の削除数が又、一気に増えてしまったので責任を感じています。
違反なんかしてないのにね。
なので、私に関わった善良な皆様に申し訳なく思いますm(_ _)m
そういう意味でも、距離を置く事にしました。

何かの際にでも、その方を気に留めてあげてください。
よろしくお願い致します。
お世話になりましたm(_ _)m

お礼日時:2016/11/22 12:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!