天使と悪魔選手権

感謝します。いろんな意見聞かせてください友達の紹介で知り合った人に連絡先を聞かれその後映画に誘われ食事もしてきました。知り合った日から毎日LINEが来てます。そのデートした日の二週間後にまた誘われ、食事とイルミネーション見てきました。少しですが手も繋がれました。部屋にも行ったのですが指1本触れられませんでした。これって脈アリですか?

A 回答 (6件)

部屋に行ったときに指一本触れないなんて


とっても大切に思われているんですね
当然、脈ありでしょう
    • good
    • 1

こりゃあ曲者だ、危ない危ない。

止めときなはれ。
    • good
    • 0

指一本触れられないデートが三回続いたらきっぱりあきらめましょう。


そうなる前に触れられる努力をしましょう。
「キスして」って念じながら彼を見つめる、とかね。
    • good
    • 0

誠実な彼ですね。


大切にしましょう。
    • good
    • 1

がんばりましょう

    • good
    • 1

次回会う約束が成り立つ以上は脈有りです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報