ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

高校生男子です。

クラスの付き合ってない女子を映画デートに誘おうと思います。
2回目のデートになります。
しかし、初デートが失敗気味で脈アリかナシかはっきりしません。
LINEで誘うのですが、脈の判断材料という意味でも「興味なかったり忙しかったら無理しないでね」など付け加えるべきですかね?

読んでくれた方ありがとうございます。
どうぞ回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• 分かりにくい文章なので、質問していただいても結構です。

A 回答 (2件)

私も高校生の頃クラスの付き合ってない男子と映画デートしたなぁ笑

その女子は誘ってもらうだけでも十分嬉しいはずです!(実際私は嬉しかったので)
だからあんまり弱気にならずに、忙しかったら…程度でいいのでは?
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
分かりました!
少しネガティブに考えていたかもしれませんね…笑

私も何も付け加えないことに一票です!

理由は、1回目で微妙だなあと思っていても、2回目で挽回できるチャンスがあるのに、
わざわざ盛り下げてしまうような発言をされると、余計に脈なしになりそうだからです!

「映画行こうや!この間めちゃ楽しかったからまた誘っちゃったわw」
的なのが感じ良いと思います。がんばって!^^
    • 1