アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校三年生男子です。

昨日他校の女子とデートしました。
2回目のデートにLINEで誘ったのですが、
会えないかもしれないけどいい?親がコロナってうるさいからあんまり外でかけられないんだよねーと言ってきました。

でも電話ならできるよー!と言ってきました。

これって脈アリですか?脈ナシですか?嘘ですか?

A 回答 (3件)

電話の反応と頻度次第ですね。


コロナを盾に断っているだけにも思えますし、、、
    • good
    • 0

それだけでは、まだなんとも……。


脈ナシはないかな?と思います。
    • good
    • 0

相手が男女の友情があるのかによりますね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!