プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このアプリ使うの初めてです。
お聞きしたい事があってこのアプリをダウンロードしました。
私は16歳です。16歳と21歳になったばかりの男性が付き合うにはおかしな事ですか?
周りからみたら私は20歳、19歳くらいみたいで、この男性もそう思ったみたいで、お互い性格が合ってて一緒にいる時間が落ちつきます。性的な行為はしてません。
インターネットを通して、質問したかったので、正直な返事をお願いします(>_<)

A 回答 (6件)

16歳で30歳とかもあるし


おかしい、ということはないです。

ただ、相手の方の素性も気になります。
ものすごく危ないこともあります。
そんな危険な方でないことを祈りますが。
後からになっては遅いので十分注意してください。
そういった危ない目にあった人間からの忠告です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^ 相手はとても穏やかな男性なので危険な方ではない事願います笑笑

お礼日時:2016/11/29 09:24

5歳差であることはおかしくないですが、あなたが未成年であることが問題です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね(>_<) 未成年ってのがひっかかりますよね。

お礼日時:2016/11/25 11:32

全然、おかしい事なんてないですよ。

良いお付き合いしてください‼
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^ ^

お礼日時:2016/11/25 11:32

初めての質問、ようこそです!



5歳差なんて後5年もすれば全く関係なくなります。(^_^;)
全くおかしいことはありません。
また、すぐに精神年齢も追いつきますって。大丈夫です。
ただ、自分を大切に、これだけは肝に銘じておきましょう。簡単にできますけどね・・・。

いい恋をしてください。\(^o^)/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! 自分を大切にしないといけないですね^ ^ すぐに精神年齢も追いつく事願ってます 笑 ^ ^

お礼日時:2016/11/25 11:33

おかしくないよ(;・∀・)

    • good
    • 1

買春とかでなければ、いいのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!