プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このようなどカバンのとってのハゲなど直せますでしょうか?最悪、塗りつぶしてみようと思うのですが、、、どのくらいかかるのかなど、教えて頂けないでしょうか?宜しくお願いします!

「このようなどカバンのとってのハゲなど直せ」の質問画像

A 回答 (3件)

塗ってもきれいにはなりそうもないですね。


最悪、中古屋さんなどに行って取っ手の部分がマッチしそうな物を購入して移植してみてはいかがでしょう。
    • good
    • 0

全てをきれいに剥がして、染めQで塗れば、それなりには仕上がりますよ


1000円ぐらい
http://www.somayq.com/product/somayq
    • good
    • 0

費用などは、わかりません。

大事な鞄ですね。きっと高いでしょう。直すにしても。塗りつぶすのがいーんでは。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり塗り潰すことですよね。回答有難うございました。

お礼日時:2016/11/23 17:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!