アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

19才女です。彼氏がいていい雰囲気になっても、体を見られるのがあまりに恥ずかしくて先に進めません。プロポーションというよりは、肌を見られるのが恥ずかしいです。よく、真っ白な肌の女の子がいますが私はあまり色が白くないし、下着の摩擦や体質で黒ずんでいる部分もあるしで見られたくありません。
部屋を暗くすれば大丈夫でしょうか…。そんなにじっとみられたりはしないですか?恋愛初心者にどなたかご教授おねがいします…。

A 回答 (7件)

照明を暗くするのがよくあるパターンです。


ただ、彼氏は質問者さんが好きだから、見たがるでしょうけどね。
それは付き合っていく中で徐々に見せていけばいいだけの話で、彼氏だって焦って見たがるわけじゃないでしょう。
それに理想的なモデルみたいな人ばかりじゃないと、普通は分かっているものです。
こういう話はよくあって、女性は恥ずかしがり屋が多いし、男性だって見られることが心配で眠れなかったりするのです。

一つ言えるのは、このドキドキこそが人間が生きる中で一番の幸せだということです。
もし質問者さんが慣れて、裸になることに抵抗がなくなると、こんなドキドキはもう味わえません。
一生の内の短い期間、最愛の人と一緒にそういう場面になったときだけの、本当にスペシャルな体験なのです。
世の中には、こういうドキドキを味わえないまま歳を取っていく不幸な人も大勢います。

好きな彼氏だけに見せるのです、あまり嫌がっていると彼氏は「俺、嫌われているな……」と思うでしょう。
レアな経験ですから、逃げるのではなく楽しんでしまってはいかがでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ドキドキや不安をポジティブに捉える考え方に目からウロコというか感動しました。今しか味わえないドキドキかもしれないから、楽しもうと思います、ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 23:00

「肌が少し荒れてるから暗くしてほしい」で十分でしょう。



まさか。

「明るいところじゃなきゃイヤだ」
「きみの肌が見たいんだ」

ありえません。

それに、男性はもっと違う意識で感覚で臨んでますから、恋人の肌のことまで気はまわりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気が回らないでいてくれた方が私には気楽なので、彼がそうであるよう祈ります汗。明るいところでなければイヤだという人がありえないというのは安心しました。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/25 23:03

気にしなくて大丈夫ですよ。

最初に黒ずみがあり、恥ずかしいと彼に言ってしまえば、彼も気にしなくていいと優しく言ってくれると思います。
下着で擦れた黒ずみ薄くなりますよ。それで自信がモテるのなら試してみてください。
ピューレパールをお勧めします。
ワキの黒ずみにエステ級ジェル 得マル情報発信サイト(こちらをコピペして検索して下さい)
カミソリで剃る、衣類による摩擦、汗の蒸れ等でダメージを受けると再生力が低下し、メラニンの生成によるシミ、メラニンを含んだ古い角質による黒ずみができます。
メラニンを含んだ古い角質による黒ずみに最高級の潤い成分でバリア機能をアップし、理想的なターンオーバーを導きしっかり保湿します。これ等の成分をナノ化(微粒子化)して厚くなった脇の角質にスーッと浸透します。お肌に優しい無添加・低刺激のワキの黒ずみ対策専用ジェルです。ワキはもちろんひじ・二の腕・ひざ・ビキニライン・乳首にも効果あります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。教えてくださった商品調べてみます。

お礼日時:2016/11/25 23:01

恥ずかしいのはわかります。



恥ずかしさを乗り越えれば、めくるめく官能の世界の扉を開くことができます。
思い切ってがんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。めくるめく官能の世界を目指します。

お礼日時:2016/11/25 23:01

気にしなくても大丈夫ですよ(^^)もし何か言われたとしたら、デリカシーのない男だと思いますし、そういう男の人とは付き合いたくないと思います。

実際に私も毛穴が少し目立つ方で『ブツブツしてる』って肌のことを言われたときに、なんていう男だ!と思い、だんだんその男の本性が分かってくると最低な人でした!そんな男と別れて良かったと思うし、今の彼はどんな私でも受け止めてくれます。素敵な恋愛をしてくださいね(^^)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。デリカシーのないことを言われてしまったらたちなおれなさそうです汗。でも励ましありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 22:58

大丈夫です。

好きになれば、何でもokです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか?自信がないです…でも回答ありがとうございます。

お礼日時:2016/11/25 22:57

自分は贅肉 下着跡 虫刺され 毛の処理跡が目立ちます笑



そんなに気にしなくても大丈夫です。
相手が信頼できる方なら受け止めてくれます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やっぱり不安ですが頑張ってみます…

お礼日時:2016/11/25 22:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!