dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先輩で同性なんですが私のこと冗談なのかよくわからないですが恋愛として好きってメールで言われて..私はあまりその人のことを好きじゃないんですが...なんて返せばいいですか?あまり傷つかないような言い方で..

A 回答 (3件)

面白い先輩かぁ。

自分の本心を言わないタイプですかね。
メール書くのも相当考えたと思います。でもあなたにその気が無いのだから仕方無いですよ。どんな言葉で断わっても傷つくでしょうね。
笑いで返してくるでしょから、笑ってあげましょう。
    • good
    • 0

先輩て学校の部活とかの?それとも同じ学校てだけ?


会わ無い事が出来るとか、、。その先輩がどんな性格なのかわからないから実際なんて言えばわからないけど、曖昧な言葉より、ごめんなさい。だけにしておいたら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部活の先輩です、面白い先輩ですが私は苦手な性格です、そうゆう感じで言っときます

お礼日時:2016/11/23 21:43

先輩の事は尊敬していますが 好きな人がいます(嘘でもいい)ごめんなさい



相手を傷つけないように…というのは自分が悪者になりたくないというわがままです。
ハッキリ言うのが正解です
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2016/11/23 21:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!