プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学一年生の男です。
盗み聞きしたんですがバイト先の女の先輩二人が喋ってて「(僕の名前)ってめっちゃ可愛いよね。もう成人してるし私がつまみ食いしてもいいかなw 性癖狂わせたいww」って言ってました。
これって冗談ですか??
他に好きな人がいてその人のために初めては残しときたいです。
この先輩とは距離を空けるべきですか?

A 回答 (2件)

同感ですが 性については勉強しておきましょう!後悔先に立たず!

    • good
    • 0

なんでだよ。

何も聞いてなかったフリして告るべき。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!