アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の男です。
こっそり聞いちゃったのですが、バ先の気になってる女の先輩(大学生)が僕の名前を出して「〇〇って可愛いよね、私が食べちゃいたい。性癖狂わせたいな〜w」って言ってました。
これって脈アリなんですか?
先輩にどんなふうに見られてるんでしょうか...

A 回答 (1件)

回答失礼しますm(_ _)m

あくまでも私の見解ですので、なんとも言えませんが、あ、一応女子です。
ほんとに正直に言いますと、少なくとも単純に「脈あるかないか」と言われるとその先輩の言葉からは感じられないと言いますか、、あくまでも、あくまでもですよ??その先輩の言っていた言葉からしたら「可愛い後輩くん」という感じでしかないのでは……と思っちゃいました( ´・ω・`)恋愛対象としては見られていないのではないかと……。

もちろんその先輩の恋愛観がどういうものかにもよると思います。好きな人に積極性のある方かもしれませんし、言い方がアレなんですけど性癖を狂わせて自分好みに近づけたいくらい質問者様のことが好きなのかもしれません。脈アリかどうかはまだわからないかもしれませんね。先輩がどういう人なのか、これからも知っていく必要があるかもです!

けど、その先輩がどのような方であろうと、好きであり続けるのならば、質問者様が先輩に対して「自分なりにどういう風にその人を愛していくのか」が肝になるのではないかとわたしはおもいます。相手のペースに合わせて、相手好みに自分が変わろうとしてもきつかったりしますし、それじゃ意味無いとこあると思うので(o・・o)
先輩に「可愛い可愛い」言われても、そんな先輩の前で自分がどういう者でありたいか、その上でどう愛するかじゃないかとおもいます(*^^*)
    • 0