アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今3個上の男性に片想いをしているのですが、どう頑張ればいいのかわかりません。

週一で趣味の場で会う人で私から連絡先を聞き1度ご飯にも行きました。
今までの彼の行動で、
彼氏が居るか休日は何してるのか、いきなり上着を貸してくれた事もあり向こうから絡んできてくれます。会えば気にかけくれてるのかなと、いう感じは見られるのですが向こうからLINEが来る事はありません。

私からしても返してはくれるのですが素っ気ない感じなのでLINEするのも気が引けてしまいます。
まだ出会って3ヶ月程度ですが、ネガティヴにかんがえてしまいどうアプローチすればいいのかも分からないです。諦めた方がいいのでしょうか、

A 回答 (2件)

文章は嫌な人ではないでしょうか?優しい人と思われますが、不器用な人みたいですが、今まで通り 趣味など思いを伝えていけばいいのでは!

• 0

女性ですが意見を。

すみません あんまり脈が無いように思えますね…
『彼氏が居るか休日は何してるのか、いきなり上着を貸してくれた…』
話題のネタとして聞いてきた可能性もあるし 優しい人なら好きな相手でなくても寒そうにしてたら気遣って上着を貸してくれることもあります。

あなたの事が気になるなら もうちょっと積極的に連絡してきたり デートに誘ってくれるんじゃないですか?

でも嫌われては無いと思うので 積極的に誘ってみてはどうでしょう?
映画に誘うのはお手軽でいいと思います。
    • 0