プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20歳 男 社会人です

20代前半の女性に質問です!
いつも2人で遊ぶ男友達から誕生日プレゼントを渡されても迷惑ですか??

迷惑じゃないとしたら、何を渡せばいいですか??

A 回答 (3件)

いつも二人で遊ぶ仲なら喜ぶと思いますよ。



まだ関係が友人程度?のようなので あまり高価なもの もらって重いもの(指輪など)は避けた方が良いかも…

食事をおごるとか 美味しいお菓子や紅茶とか そんなので良いんじゃないですか。

どうしても物でプレゼントしたいなら…
寒い季節なので 手袋やマフラー ストールなどもいいかもしれません。
    • good
    • 2

有名どころのお菓子くらいならOKです。


金額が高いとお返しどうしようとか、下心があるのかなとか不安になります。
気持ちはとてもうれしいです。
    • good
    • 1

そんなことわかるわけないでしょう…


彼女の趣味趣向がわからないんだから…
ただ…友達なら高価じゃないもの…5000円…高くても1万円ぐらいまでにした方がいいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!