dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

夫が喧嘩をすると家出して、また適当にかえってきます
ラインも無視して、サウナにとまっているようです。

二回目なんですがどうしたらよいですか
1回めは心配して探しました。

質問者からの補足コメント

  • またかえってきません。家の鍵近くにある、自分の会社にいるようです。どうしたらいいかわからなくなりました

      補足日時:2016/11/25 02:56

A 回答 (14件中1~10件)

喧嘩しょっちゅうしてるのかな??


旦那さんもう面倒くさくなって口聞きたくないだけだよ。

一人になって考え事したり
サウナに入ってサッパリしたいんだよ。あんまり深く考えなくて大丈夫だょ。

帰ってくる所は
あなたと暮らしてる家なんだからドンと構えてさ

また出て行っちゃった。。ってなったらゆっくりお風呂浸かったりしてさ
待ってたらいいんじゃないかな??

毎回毎回、喧嘩していたら
嫌になっちゃうしさ

屋根の下一緒に暮らしてるんだから仲良くね
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます☺︎♡まちがいないですね わたしもちょっと 視野広げなきゃですね ☺︎ありがとう

お礼日時:2016/11/25 21:40

躾がいい様で、大丈夫帰って来たら良く撫でてやってください、いい犬種です。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なでなでしときます 内心 怒なんだけど 笑!ありがとうございます☺︎♡

お礼日時:2016/11/25 21:41

家の中に逃げ場がないのですね?


放置して欲しいのだから探してはいけません。
帰って来てもいつも通り接しましょう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無事帰宅致しました。

ありがとうございます☺︎♡

お礼日時:2016/11/25 17:17

毎回同じ理由とわかっていて、それでも直せないのは致命的です。



・無理やり笑い飛ばす
・ストレス抱えて我慢する
・あなたも同じように発散する
結局、どれも解決になりません。

それに相手が悪いと決めつけてしまうと、
どんなに相手のせいでも、絶対に解決しません。

相手が100%悪いケンカなんて存在しませんので、
あなたにも何か理由があることになります。

同情するしかわいそうだけど、このまま続けても、
エスカレートし、風俗 > 不倫 > 離婚のコースです。


今は感情的だし辛いし、体力ないからできないと思うけど、
変わらないならば いずれそのような決断の時は来てしまいます。
そうしないよう解決するか、別れる気持ちの準備をするかはあなた次第。

ちゃんと離婚準備しておきましょうね。
段取りよくやらないと、あなたが大損ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました☺︎♡しばらく放置して目をつむります 時がきたら。毎回彼の過去のはなしなので 涙 家出しない旦那さんもいますよね。

お礼日時:2016/11/24 20:03

こんにちは。



なぜケンカするのですか?
まずはそこからでは?
ケンカの原因を考えて、解決させるのが一番いいです。

早めに解決しないと大変ですよ...
離婚はもっと疲れますよ...
    • good
    • 2
この回答へのお礼

毎回おなじりゆうですね。

あっちが改善しないからです。わたしも気晴らし行きたいです 涙

お礼日時:2016/11/24 19:35

ほっとけば良いのでは。


家の中で暴れられるよりよっぽど良いご主人様ですね。
川島なおみの夫の鎧塚さんも
ケンカをするとサウナに逃げてたそうですよ。
外で機嫌を直してきてくれるご主人様を大切にしたほうが良いかと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

えー意外ですね。わかりました☺︎奥さんが家出とかあんまりきかないですよね 涙

お礼日時:2016/11/24 19:17

自由になるお金があるなら行動に!


ストレスから解放されたいですよね。
でも、初めから外泊はやめましょう。
必ず遅くなっても帰る。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼にもそうしてほしいですね涙 だいたいあっちの問題なので、改善してもらいたいです わたしは実家に帰るだけですね

お礼日時:2016/11/24 19:08

家でずっとイライラされるよりは外に行って気晴らしして帰ってきてくれるほうがむしろいいかと思いますが。

どうしてもイヤなら一泊は仕方ないとして、翌日夜7時までに帰らないと家の鍵変えるよ、と脅してみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんなことゆったら、やってみろやとゆって、逆上しますね 涙 わたしもでていったら、わかってくれますかね。

お礼日時:2016/11/24 18:53

話し合いですね。


余計なお金を持たせるからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

自営なんで、自由になるお金があるんです。涙

お礼日時:2016/11/24 18:39

帰ってくるうちは大丈夫!


帰ってこなくなったら考えましょう!
子供みたいな旦那さんですね。あなたの掌で転がせてあげましょう^_^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもでていけばよいでしょうか

お礼日時:2016/11/24 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!