アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚を迷ってされた方いらっしゃいますか。

迷ってされた方は、結婚生活は上手くいってますか。後悔してますか。

私は、色んな色んなことで迷いすぎて頭がパンクしそうです、。

どうしたらいいか分かりません。。

なら別れなよ、と言われてすんなり別れられるほど付き合いも浅くないし、年齢も適齢期なので、慎重です。。。

A 回答 (3件)

勢い大切ですよ。


あとは、距離感と思いやり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勢い。。。
私は心配症なので、なおさら慎重になってしまいます。。(;_;)

お礼日時:2016/11/24 22:12

1人で考えれば考えるほど、ポジティブな考えは浮かびません。


2人で考え、話し合った方が前向きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きちんと話し合うのが怖く、お互い避けてしまってます。。
何が気になるのか言ってしまうと、傷つけてしまう、別れを切り出される、など怖くて話せてません。2人で考えないとですね。。

お礼日時:2016/11/24 22:12

結婚しようか迷える人に出会えるって、結構マレですよ。



別れてみれば、結婚するか迷うほど好きになれる人ってそんなに出逢えない事に気付くかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私たち二人は、これまで何度も別れてくっついてを繰り返しています。。
もうさすがに、今回が最後の決断時かな、と思っています。。どちらの覚悟ももてません。。

お礼日時:2016/11/25 19:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!