プロが教えるわが家の防犯対策術!

僕は芸能界で活躍したいと夢があるのですが...
僕はすでに19歳ですし、俳優女優の人は演劇や養成所や芸能コースなどに行かれかなりの努力をされた人ばかりです。僕は諦めた方がいいのでしょうか...
努力は好きなのですが...勉強は大嫌いです。
普通の人生を歩むべきなのでしょうか?

A 回答 (4件)

挑戦してみないと分かりません。


頑張ってください…
    • good
    • 0

1回挑戦してみれば、人生1回きり♡

    • good
    • 0

実は私も同じ夢を持っています。

現在大学生で、一度は夢を諦めて就職を考えたこともありましたが、幼い頃から持ち続けている夢なので簡単に諦められず、オーディションを受けたりしています。芸能界は安定している仕事ではないし大変なことも多いです。でも人に夢や希望を与えられるような素晴らしい職業だと思っています。オーディションなどは受けられていますか?待っているだけでは何も始まりません。もう一度よく考えて、後悔しない道を選んでほしいです。一緒に頑張りましょう(*^^*)
    • good
    • 1

それを聞いてる時点でダメだ!なんてドラマかなんかで見ませんでした?


あなたの可能性は、あなたにしかわかりません。
あなたの可能性を、あなたが信じなくて誰が信じるんでしょうか?
芸能界で活躍するために勉強が必要なら迷わずする、くらいの根性がいると思いますよ。
あなたの今の考えだと、普通の人生すら難しいと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!