1つだけ過去を変えられるとしたら?

今の旦那とは、再婚ですが、付き合った時は、夜の営みはありましたけど、結婚してから、7年になりますが、結婚してから、一度もないんです!旦那にちょっかいかけても、邪魔、寄るな!と、言います!ちなみに、旦那は浮気はしてないんですけど、私としてはまだまだ十分の気持ちはあります!旦那と私は、同じ47歳です。旦那は糖尿病で、役にたたないと言ってますが、本当にそうなんでしょうか?

A 回答 (6件)

47歳なら考えましょう・・



このサイトは中学生や小学生も利用しています・・

大人に 成りきれていない人達と同じ様に サイトの運営が規制してないからと 自分の事ばかり考えた質問よりも もっと大人として こういった質問が青少年の目にとまる事も考えましょう・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

初めての投稿したので、わからないまま、つい投稿してしまいました。すみませんでした!

お礼日時:2016/11/25 19:16

未成年利用者結構います。


それがカップルからの結婚です。年齢も年齢で旦那様もきついのではないでしょうか
    • good
    • 0

7年も無いんだったら、性欲が無いんです。

    • good
    • 0

たこおじさんです。



付き合っていた期間がどの程度かは書いてないので
わかりませんが、結婚して7年ですよね。
7年全くないのは、まぁ、普通ではないですよね。

糖尿病は関係ないでしょう。
糖尿病になっている男が、すべてそうではないでしょう。
言い訳に使っているのだと思いますよ。

付き合っているときは、きっと無理をしていたのでしょう。
もともとセックスが好きではない男なのでしょう。

旦那も再婚ですね。
そういうのも離婚原因としてあったのではないでしょうか。

では、7年もの間、夫婦としてのそういう繋がりがない
旦那と、貴女は今後どうするのですか。
女性として耐えることはできるのですか。

仮にセックスがない仲だとしても、旦那が貴女に気持ちがあれば
それに近い行為はできるはずなんだよ。
それすらないのでは、旦那のほうが貴女に気持ちがないのでしょう。

夫婦が7年もの間、全くセックスがない、それに近いことも
ないのは、夫婦としての潤いもなければ情愛もない関係ですね。

7年もの間、よく我慢をしていたものだと思います。
もっとはやい段階で、貴女も結論を出せばよかったね。

>旦那は糖尿病で、役にたたないと言ってますが、本当にそうなんでしょうか?

これが貴女の質問ですね。
おじさんの知り合いで糖尿病に罹っている男でも、
ちゃんとセックスがある夫婦もいれば、糖尿病だと言って
奥さんを遠ざけている男もいます。
もうそういうことが面倒だからという理由でね。

おじさんは不倫反対派ではありますが、こう長きにわたって
旦那が応じない場合は、旦那にばれないように浮気をしても
よいと思いますよ。
ただし、その相手に夢中にならないように。
なりがちではありますが。
仮にバレテも、旦那文句言えないよ。7年は長いです。
7年一度もないのは、普通ではないですよ。


しかし、それよりも先に離婚したらどうですか。
全く潤いのない夫婦生活を送るぐらいでしたら、
金銭的なことを除けば、そのほうが清々するのではないですか。

三年全くない場合は、そのセックスレスが離婚理由になるのですから。

おじさん、再婚同士だと思ったけど、貴女が再婚で旦那は初婚なのかな。
男が40歳ぐらいで初婚だった場合は、何かしら癖があるものですよ。
癖がなければ、40歳くらいまでには結婚していると思うのでね。

貴女が再婚をあせったのではないかな。
それからセックスがあまり好きではない男に
女のほうからちょっかいをかけると、ますます嫌がられるよ。
    • good
    • 2

質問のカテゴリーに性の悩みというコーナーがあるので、そのコーナーに投稿すれば、一応18未満は見てはいけないと警告が出ます。



日本では、確かに性交渉を行わなてはいけないという法律、条令はありません。各夫婦間で解決する問題ととらえているのでしょう。もしも、これがアメリカでしたら、確実に離婚の最有力候補になります。パトナーからの性交渉の求めに1週間以上も応じないというのは、夫婦の契約違反ということになるのでしょう。したがって、どんなに男性がやりたくなくても、女性からの性交渉を拒否、実行しないということはないのです。アメリカ
では、愛は、心と性交渉が揃って初めて成立すると考えていて、この場合、愛しているという言葉とともに性交渉も実行して、初めて愛が成立するわけです。
日本では、そのあたりはまったく触れられていません。愛があるかないか、性交渉があるかないかは、夫婦間に委ねられています。
セックスレスは現在は特別なものではないので、それほど気にすることではないですが、女性が求めているのに男性がまったく応じないことに問題があります。単刀直入に、なぜ性交渉を断るのかと尋ねてみてはいかかでしょうか? 多分質問文に、役にたたないからと答えられるでしょう。しかし、医師の処方箋により、男性の意思にかかわらず性交渉ができるようになる薬は、バイアグラが代表例、いくらでもありますので、役に立たないのであれば、一度医師に診察してもらい、性交渉に必要な薬を処方してもらえばよいかと思います。
    • good
    • 0

私も再婚です。

私なんて再婚した途端に既にセックスを拒否される事が多くなりましたよ。
まだ三十代半ばですが、既に1年近くレスです!
悩んで辛かったです。毎日セックスレスのことばかり考えて、悩んで、言い合って喧嘩して...繰り返しでした。
私は他の人に求めましたよ。
受け入れてくれる男性は必ずいます。
再婚でも、離婚してまた結婚しよう!って言ってくれる人もいます。
私自身、離婚したらもう結婚は無いと思ってるので、後腐れ無いような人とのほうが良いと。
悲しいですよね。
せっかく次は幸せになろうと決めたのに。
私は旦那を恨んでます。
まだ愛してる部分と、恨んでる部分と半々です!
セックス無くても仲良し夫婦はいますが、余程、ございました心余裕がある人じゃないと無理ですよね?
男性がセックスを拒むって、私は他でしてると思ってしまうので疑いばかりですよ。
何しても、旦那を疑い続けると思います。
離婚したいと言っても、自分勝手に聞いてくれませんし、改善する事もないので、旦那には私に対する愛情ってものは無いと思います。
回答なってなくてすみませんm(_ _)m私も辛いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!