アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今カノに元カノはブスだったという男性、最低ですよね?

A 回答 (4件)

最低だけど今カノは気分いいよね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

それな

いや、自分も別れた時に言われそうって言ってます。

お礼日時:2016/11/25 22:20

でもね、女の子で「あたしブサ男と付き合ったことあるよ」なんていう人は結構いる。


まるで、「私は男を容姿で判断したりしないのよ」って言おうとするみたいにね。

あなたの彼は最低かも知れないけど、同時に「元カノはお前より綺麗だった」と言う筈ないよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それな

あー、そういう女性いますよね!その逆パターンですね。

お礼日時:2016/11/25 22:21

前の人の悪口や言われたくない事話す男なんて最悪です。



今カノと別れたあとも、今カノの事も他の人に色々言いそう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

へこむわー

そうなんですよ!自分と別れた時にも言われそうですよね。

お礼日時:2016/11/25 22:22

聞いたこと無いけどいたら、その男馬鹿だろう!!!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

実際にいたんですよ。びっくりですよね。

お礼日時:2016/11/25 22:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!