アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ポケモンGOでカビゴン捕まえた?

「ポケモンGOでカビゴン捕まえた?」の質問画像

A 回答 (4件)

レベルが上がってきてアップデート後、出るようになりましたね。


やっと捕まえました。
    • good
    • 0

明治村の帝国ホテル玄関の裏で。

    • good
    • 0

初めてカビゴンゲットした場所は、近所の公園にあるカビゴンのいるジムのすぐ下にいた野生のカビゴンでした。

    • good
    • 1

捕まえました。



うちの弟が。


捕まえた場所は、実家のすぐそばでした。
(※私はやっていません。弟がやっているのを一緒に見てました。)

カビゴンとカモネギが好きなので、
ゲットできた時は嬉しかったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!