アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主役は銭形、シンドバットアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか、吉宗、北斗の拳の4機種について質問です。それぞれの機種においてチャンス目が出た時にはどれくらい最低でもどれくらい回すのが適当なのでしょうか?理由つきで教えていただけると嬉しいです。チェリーやスイカなどのボーナスorチャンスタイムの契機になる子役揃いもチャンス目に含めてください。
よろしくお願いします。m(_ _)m

A 回答 (2件)

銭形は、上の方の意見でほぼOK

補足で不二子の「チャンスよ」と「また会ったわね」のチェリー否定とゴミ箱不二子の演出発生時は前兆の
可能性あり、32G様子をみる。

シンドのチャン目は、シンドバッドゾーン非突入時にやめ。

吉宗はチェリー、チャン目、4G。松2G後で小役解除なし。

北斗はチェリー、スイカ、チャン目後32Gが前兆最長G、しかし天国にモードが上がっている可能性があるので、演出で判断しやめ。
補足:4枚チェリーは、ボーナスにはつながらず、モード上昇もわずかなため、ヤメもあり。

補足
    • 0
この回答へのお礼

それぞれの機種についてよ~くわかりました。

回答、有難うございました。

銭形だけで。

チェリー解除の可能性がありますので、チェリー後(取りこぼしでも)32Gまではまわしましょう。ゼニガタ・タイムに入らなくてもです。
他の子役は関係ありません。ただし不二子のチャンスよなどの熱い演出後も一応30Gほどは回すべきという説が有力です。
    • 0
この回答へのお礼

4チェのあと、32まで回して、途中の演出もよく見るようにします。回答有難うございました。