アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は今後輩男子とラインをしています。
私はその後輩が気になっています。
ラインをしてたらプレゼントがほしいと言われたんですが、好きじゃない人に対してもプレゼントほしいって言いますか?それとも後輩も私のことを気にしてくれているのでしょうか?
ちなみにラインが返ってくるのは1分後だったり1日、2日おきだったりします。

A 回答 (7件)

クリスマスプレゼントかな。


欲しいと言うことはあなたとプレゼント交換したいのかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
多分普通のプレゼントです。
今は欲しいものはないけど、プレゼントほしいって言われました・・・
私がバイトするようになってお金が入る話をしたから、プレゼントの話になりました(>_<;)

お礼日時:2016/11/26 09:57

気になってるか知りたいならカバンなどにぶら下げる可愛いプレゼントあげたらどうですか?


もしいつも使ってくれたとしたら嬉しいですよね。でも使ってくれなかったらショックも大きいのでそこはなんとも言えませんが。ごめんなさい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです!
ありがとうございます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/26 10:14

そこ!私なら、もう結構な歳になるけど、わからないです。

気がないのにいうなよー。混乱する…
とも思うけど、自分が意識してなきゃ適当にあげるなり、流すなりできるじゃないですか。
欲しいと言われたらチャンスで自分も貰えるかもしれないし、それがキッカケになるかもしれない。

ただ、好きでなくてもいえちゃったりもするけれど、
ラインもしていて仲良しだし、自分のイベントとして楽しんで年上なら堂々とどっちにも逃げれる、良いくつ下とか、タオルとかあげてみたら?

ラインの次のステップとして。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!タオルとかならいいかもしれませんね!!プレゼントを買うときまでじっくり考えてみます!
参考にさせていただきますm(_ _)m

お礼日時:2016/11/26 10:17

貴方もくれる?と聞いたら。

しぶちんなら、ほしいだけなんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅れてすいません!
アンサーありがとうございます!
聞いてみますね。

お礼日時:2016/12/01 21:18

好意を持っていると思いますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
そうだと嬉しいです(*^^*)

お礼日時:2016/12/04 12:44

プレゼントし合おうという話にすればよいのでは?


部活をやっているならタオルなど、ストラップやスマホケースは使ってくれてると嬉しくなりますよね…!
LINEが続くということは意識してるってことだと思いますよ〜
ファイトです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
スマホケースいいですね!!(*^^*)
ありがとうございます!参考にさせていただきます!!

お礼日時:2016/12/05 22:07

やめとき。


好きな人や気になる人にプレゼント欲しいなんか言いません。
その彼はアナタの好意を逆手にとってるだけです。
図々しく調子にのってます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

アンサーありがとうございます!
確かにそうですよね
よく見極めます!!

お礼日時:2016/12/07 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!