アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Microsoft Edgeを閉じてWindowsをシャットダウンして時間をおいて起動してMicrosoft Edgeを立ち上げると前回の続きのホームページが何回かに一回 立ち上がっています。

エクスプローラーは起動すると新規にホームページが立ち上がっていましたがMicrosoft Edgeはシャットダウンしても前回の続きから立ち上がるように設定されているのでしょうか。
新規にホームページを立ち上げるように設定できるのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    私の質問の仕方が悪かったのでしょうか。
    私が伺いたかったのはシャットダウンして、改めてパソコンを起動しMicrosoft Edgeを立ち上げたときに
    シャットダウン前の閲覧していたページが立上がる時がある 
    電源を切っているのに設定したホームページで無くどうしてシャットダウン前の見たいたページが立上がることがあるのかということを伺いたかったのです。
    ネットを立ち上げたときににホームページが立上がるのは当たり前のことで変な質問になってしまいました。

      補足日時:2016/11/27 22:48

A 回答 (3件)

慣れないedgeを使うのやめたらどうですか。


IE11も入っていると思います。
なんなら、chromeなどの他社ソフトにしてもいい。
edgeなんぞ、パソコンユーザー向けのソフトではありませんから。
マイクロソフトの考え方に合わせる必要は、これっぽっちもありません。
    • good
    • 0

IEでは、そのような仕様はできません。

W10にアップしたときに入門書みたいなもの読まないんですか、スマホなどを買ったときでも、取扱説明書とか操作法が書いたサイトなんかで学習しないほうでしょ?つまり勉強(知識)不足だってことなんです。

Edgeのペーじの右上の一番端に、3つの点があるでしょ?ここをクリックする/下の方に「設定」という文字があります。あとは1の方の回答通りです。
    • good
    • 2

> 新規にホームページを立ち上げるように設定できるのでしょうか。


以下に、ホームページのURLを記入してください。
右上「…」⇒設定⇒起動時に開くページ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!