アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんの好きなCMはなんですか?
理由も教えてほしいです(*´ω`*)

A 回答 (7件)

セキスイハイム(積水ハウス?)の、柴犬か何かと女の子のCM。


ずっと一緒に過ごしてきたんだなと思うし、さいごの掛け合いが感動するし、さいごの「じゃあね」の言い方がさみしそうですごい泣けるから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

積水ハウスのCMですか、、私は見たことがないのですが、とても気になりました。素敵なCMですね!

お礼日時:2016/11/26 23:00

チョット昔のCMですが、売れない小説家と民子と言う名の三毛猫(トラだったかな?)が織り成す、三作ほどのシリーズで続いたドラマ仕立ての、小粋でチョット泣けるマルハペットフードのCMです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マルハペットフードのCMですか、、シリーズ物のCMって個人的に好きなので見てみたいです。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:01

au の三太郎のやつ。

面白いですね。
有村のかぐや姫もいいんですが、ななおの乙姫様がたまらなくいいですねえ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auのCMは定番ですね! 私自身、一番馴染みがあるCMです。ストーリー仕立てで面白いですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:02

広瀬すずちゃんの出てるの全部いいっ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさん出ていますよね! 回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:03

ホクトプレミアムのCM



バカバカしいのに、松茸狩り名人(?)遠藤さんの真面目さがいい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こちらのCM、よく見ます。遠藤さんの台詞が面白いですよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:04

CMというよりCM曲の方になりますが。


積水ハウスとネスカフェ ゴールドブレンドのCM。
(ネスカフェ ゴールドブレンドは八木正生さん作曲の方)
どちらもCM史上に残る大名曲。
あとは(No.3さんと被りますが)au 三太郎シリーズ AIさんの「みんながみんな英雄編」。
AIさんのソウルフルな歌い方とアレンジが素晴らしい。
映像も総集編的な編集で面白い。
No.1さんは積水ハウスと積水ハイムを混同されてるようですが、別会社です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auのCMは特に馴染みがあります。ストーリー仕立てで面白いですね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:05

やはりauの三太郎ですね〜。

なんか、
ずっと友達。って…
友達ってほんといいなぁ〜。サイコーだなぁ〜って思えてしかたなかった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

auのCM人気ですね! 何名かいらっしゃるので驚いています。仲間って最高だな〜と思いますよね。回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/11/26 23:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!