dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

部屋でゲームしても親にばれない方法がほしいです
勉強の合間などによくゲームをするのですがマウスやキーボードのクリック音で親にゲームしていることがばれてしまいます。
マウスはクリック音のないやつと買い替えたので良いのですが
キーボードは静音化リングを買っても外に音が漏れてしまいます
防音壁など調べましたが高すぎました
バイトの給料では時間がかかりそうです
何か他にいい方法はないで使用か?

説得やゲームをするななどいう回答は受け付けていません
ゲームしてることがばれない方法を教えてください

A 回答 (3件)

少し高いのですが、CoolLeaf2なら無音でキーボード入力出来ます。

    • good
    • 0

http://works.blog-sim.com/Entry/18/
この中の「シリコン製キーボード」や「レーザープロジェクションキーボード」は
いかがでしょう。

やや古い記事なので、現在も販売されているか疑問ですが、
これを参考に似た商品を探してみるといいでしょう。
    • good
    • 0

キーボードはチャットでつかわなければコントローラーを使えば、音がカチャカチャならないのでは


ないでしょうか?
ゲームパッド未対応のものでも、フリーソフトを使えば
キーボードのボタンをゲームパッドに割り当てられますし。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!