プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人とラインしていたのですが、音楽の話になって、その人が好きな曲を紹介してくれました。自分もそれを聴いてみて良い曲だな~!って思いました。
それで、その紹介された曲をラインのBGMにして遠回しにアピールでもしようかなと笑
もし設定したら相手からしたらどう思いますかね?笑

A 回答 (5件)

媚びてて嫌です。


良いアピールと悪いアピールがあるので注意が必要です。
    • good
    • 2

私なら、自分の好きな曲に興味もってくれたんだなぁ嬉しいなぁ、程度ですかね


感想を直接(LINEでも)伝えてもらえたら余計嬉しいです
とはいうものの、私はいくら仲良くても他人のBGMには気が付かないので何とも言えないです
    • good
    • 0

キモって思う



まずは、感想を述べるとかしなさい
    • good
    • 0

自分に、好意があるのかなって、思うのは、私だけですか?

    • good
    • 0

気づくとは思いますが、相手からしたら興味持ってくれたんだな〜くらいかも。

アピールにはならないと思います。そこから話を広げることは可能だと思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!