アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女ってホント甘いものよく食べなるな〜

だから、
太るし馬鹿なんですよね?

A 回答 (3件)

>医学的に甘い物を食べると


>頭悪くなるって証明され…w
あー、懐かしいねあの記事か
それって医学じゃないけど大丈夫?

あと、あれってほぼ根拠ない上に
甘いものを取り過ぎるとではなく
糖尿病やインスリン抵抗性が高い人のように糖代謝に異常がある人は
BDNFの分泌が少なくなるからそういわれているだけであって
人を使った観察実験を行ったわけではないし
全て動物実験なうえに、高脂肪と砂糖をマウスに与え続けた結果なんだよ

一般的な人間だって摂取カロリーの30パーセント近くが糖として吸収されるから
世の中の人ほとんどが頭悪くなっちゃうね

後、脳のエネルギーってブドウ糖オンリーなんだけど知ってた?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

No

* ूི-̭͡- ૂ ྀ⁎ꂚ

お礼日時:2016/11/28 11:22

太るのは脂肪が付きやすいという女性の体質



甘いものが好きな理由は諸説あるが
上記の脂肪が付きやすい
付きやすいというよりは、女性ホルモンが皮下脂肪を蓄える働きがある
皮下脂肪を蓄えることは女性にとって大事なことなので
脳が本能的に甘いものを欲するため甘いものが好きということだよお馬鹿さん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学的に甘い物を食べると
頭悪くなるって証明され…w

お礼日時:2016/11/28 11:09

男ってホントちんこで物考えるよね〜



だから、
アホの一つ覚えで馬鹿なんですよね?


それは馬鹿でデブの女に言ってください。
私も頭ピンク色で馬鹿な男に言いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

医学的に証明され…w

お礼日時:2016/11/28 11:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!