アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女の精神疾患は男の精神疾患よりましですよね?結婚してる人も多いし。男なんて皆無ですよ

A 回答 (3件)

この質問の2分差で一つ後に投稿された質問に、この質問内容を回答してみれば?


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9531986.html
結論。同じ穴のムジナ
    • good
    • 0

男性の方が優しいというだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね

お礼日時:2016/11/28 11:54

そんなことないです。

働いていれば大丈夫です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女は働かなくても結婚できますよね。

お礼日時:2016/11/28 12:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!