プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。
もう10年以上前になりますが、今でも時々思い出して懐かしくなる漫画があるのですが、タイトルが分かりません。

・2000〜2006年くらい
・ジャンプorビッグコミックオリジナル
・読み切り掲載(おそらく)

エイリアンが人を襲い次々と殺し、女の子が逃げる漫画だったと思います。
エイリアンが体の一部(機械かな?)を人間の口に入れ、吸うとその人間は死んでしまいます。
そのシーンがとても怖くて印象的だったのを覚えています。

色々検索していますが、一向に出てきません。
タイトル分かる方いらっしゃいましたら、教えて頂けたら嬉しいです!
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Level E

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

調べてみましたが、冨樫先生の作品じゃなかったような気がします><
でも答えて下さってありがとうございます!

お礼日時:2016/11/28 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!