dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

恋愛は顔ですか?

A 回答 (13件中1~10件)

顔ではないと思います。

相性ですね。
    • good
    • 2

顔じゃないです。


顔はただの一次審査です。

顔が受け付けられない時点でその人の中身もスタイルも興味を持てないです。
顔が及第点で初めて人間性やその他の部分に目が行って好きになります。
    • good
    • 2

惚れれば千人に一人レベルの残念な顔でもない限り、どうでもよくなるけどね。

    • good
    • 0

綺麗事抜きで顔ですよ(笑)


顔がタイプなのは大前提ですね。
別にイケメン好きじゃないのでストライクゾーンは広いですが、無理な顔とはキスしたくないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね笑っ

お礼日時:2016/11/29 17:56

せや!親の七光りもあるで〜!

    • good
    • 0

あなたは顔なんですよね?



どなたかが回答で「皮膚をはいだら、みんなガイコツ、だから顔で判断するなんてくだらん」って言ってましたよ^^;
インパクトある回答なので忘れられません。

以前テレビで実験してました。
イケメンのスタッフと普通の顔のスタッフとどちらに好感を持つか。
調査対象は一般人。
スタッフが外の道を一人ずつ案内します。

何もしかけなかったグループはほとんどがイケメンにいい印象を持ちました。

もう一つのグループは普通の顔のスタッフが、道を案内するときに、後ろからくる車から守るようにスタッフが歩道側へと場所を変えたり、(もう一つ何か気遣いを)しました。イケメンは自分が歩道側を歩きました。
すると10人のうち8人は普通の顔のスタッフの方にいい印象を持ちました。でもそれでも2人はイケメンの方を選びました。

顔で判断する人もいるし、そうじゃない人もいます。
それだけ。
    • good
    • 0

いいよ

    • good
    • 0

最初は顔の割合が多いね。


ブサイクとは付き合いたくないでしょう誰だって。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね笑っ

お礼日時:2016/11/29 17:38

「あなたの全て(顔も性格も)好きだから


付き合ったの」と言われたらどう答えますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても嬉しく思います

お礼日時:2016/11/29 17:35

NO1


レベル的には⁉︎
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女芸人くらい

お礼日時:2016/11/29 17:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!