プロが教えるわが家の防犯対策術!

小学生の女子に告白されたんだが!
ちなみに高校生です

近所に住んでる昔から友達だった小学6年生の女子がいきなり告白してきました
付き合いたいらしいです

顔は可愛いんですけど流石に小学生はと思います

でも顔はマジで可愛いので迷ってます

A 回答 (13件中11~13件)

法律で保護された年齢なので、それを自覚されていれば、問題は無いでしょう。

    • good
    • 2

すごいですね〜。

でももし付き合うとどんなおつきあいになるんでしょうねー。宿題教えてあげるとか、バドミントンとかそんなんかなぁ〜
    • good
    • 2

子供だからね。

貴方も笑われますが。小学生て付き合うなんて。親もいますし相談した方がいいと思いますけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています