dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男子が特定の女子と付き合いたいと思うのはどうしてですか?付き合って何をしたいのですか?

A 回答 (4件)

付き合いたいと思うのは、その女子が、その男子の恋愛感情のストライクゾーンに入ってきたからです。



仮に付き合えた場合は、あんなことやこんなことですが、嫌われたくないですから、結局その女子の言うとおりになるでしょう。

あんなことやこんなことは、ここでは言えません。
    • good
    • 1

男子高校生でなくても、特定の好きな女性ができればつきあいたいと思うのが当たり前なんですが…



何をしたいって、恋愛でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あんなことやこんなことをしたいだけなのかなって思ったんです

お礼日時:2017/10/29 21:19

そういう人ばかりではないと思いますよ。


でも、一人ができる事は、幾人にも振り分けられませんし、そうするならば、公共性の高い範囲でしかできません。
だからこういうのは、恋愛とか付き合うとかという線上にはありません行為である事が分かります。
博愛性というものかもしれません。

同じく、一人ができる事は、一人に対して行ったとしてもその相手の全てを満たすことはできません。
この世はそのように出来ているのです。
一見、それを可能にしたかに見える、お金持ちや富豪やが存在しますが、彼達とて、多くの人を利用しての成り上がり者で無い人は、先ずはいないでしょう。
他者を利用して、相手に満足を与えているかのように装っている事の事実は覆せないでしょう。
女性もその事実は見抜いていますから、悲しい事ですが、都合だけ求める女性はいつの時代になっても無くなることがありませんでした。
    • good
    • 0

DNAのなせる業ですね。


何をしたい。とか、何をしてもらいたい。とか考えているのですが、まずは「一緒にいたい。」と考えています。
何を言っても無理です。遺伝子に書かれたプログラム通りの行動をしているので、好きな女性のそばにいたいのです。思考の95%はそのことを考えています。

一緒にいたら、次の事を考えますが、気に入られようと必死に自分をアピールしてきます。ですが、経験がなく、女性の嗜好などわからないので、空回りな意味不明のアピールをしてきます。子供っぽいですが、そんなものです。
男と女の性への成長速度が違うので仕方がありません。

放っておけば、最終的に、あんな事をしてきます。お気をつけてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています