プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生男子なんですけど、自分らは基本家でデートするタイプで、一緒に映画見たりアニメ見たりときどきいちゃいちゃする程度(初体験は絶対に高校卒業してからと決めている)なんですけど、その際ボディタッチとかもするんですけど、わりと胸の方とか触ったりするわけです、やめた方がいいですか、本人は別にいいよと言っていますが、他の方の意見も欲しいのでお願いします。

A 回答 (3件)

そうなのですね。

すてきだとは思いますが、
相手が高校卒業するまでは、
と同じ気持ちとは限らないのだけは
女性側から回答しておきます。
あとは高校の恋愛は基本別れるので、
今をたくさん楽しめるといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

悔しいながら、相手側から高校卒業まで我慢って言われてしまったもので(‘ᾥ’)
あと、実は中学1年から付き合ってて長続きしてるので少なからず応援お願いします(ˊ˘ˋ* )

高校卒業してからにこだわりを持つのは何故なのかな。

女の子だって胸触られたらしたくなると思いますけど^^;?
    • 0
この回答へのお礼

それはもうもちろんお互いにしたい気持ちはありますけど、もしもの事を考えているので( ´・ヮ・`)

子供ができなきゃいいと思います!

ただ実家へのマナーは忘れずに、、
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そういう行為自体高校卒業まで絶対にしないってきめてるのでその辺は問題ないので安心していちゃつきます!
マナーに関してもいつも相手方のご両親にかなり良くしてもらっているのでマナー悪く出来ないです(*^-^*)ゞテヘヘ