プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子でムダ毛を手入れしない人ってなんなんですか?

くらクラスの女子の足なんですけどきもちわるくないですか?

これで女ですよ!
ドン引きですよね

「女子でムダ毛を手入れしない人ってなんなん」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • クラスの女子の足もこんな感じなんですけどの間違えです

    でも女子でこんな生えてる人ってやばくないですか?

      補足日時:2016/11/29 19:15

A 回答 (13件中1~10件)

特に思いません。


画像は別人のものでしょ⁉︎
    • good
    • 1

そんなもんですって!


毛くらい女子でも生えるもん。
    • good
    • 2

日本が異常欧州では何もしないのがあたりまえ!

    • good
    • 0

女子の足ばかり見てないで、勉強して下さい。

    • good
    • 1

その女子の写真がないと何とも…。


他人の足を出してこれくらいなんですと言われても情報として信用できません。
そのため、気持ち悪くないですかと言われても、答えようがありません。

一応聞きますが、女子に足を確認する癖があるのですか?
重度の脚フェチ?
    • good
    • 2

いい男が近くにいれば、自分をきれいにみせられるようがんばるもの。


ってことはムダ毛を処理するに値するような男がまわりにいないってことだね。
    • good
    • 1

恋をした事のない女子でしょう。


自分を綺麗に見せようという意識がめばえない、まだ幼い気持ちの女子でしょう。
人を好きになると、髪から足の先まで、気を使う様になるものです。
    • good
    • 0

女性でも毛は生えますし


お手入れしない方もいると思いますよ…笑
しかも冬ですし。

まぁでも、大抵の女性は
好きな人がいたり綺麗に見られたかったらお手入れはします。
が、みんながみんなそうとは限りません。

あなたの意見を周りに押し付けないように。
それと足ばっか見てると変態扱いされますよ〜
    • good
    • 1

また荒んでいるお兄ちゃんか



別に良いじゃん
自分の彼女なら言えば良いけど
彼女でも無い人間の事をアレコレ言うのは余計なお世話
    • good
    • 4

変態中坊もう寝ろ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!