アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

都内で外国人専用の床屋(バーバー)や外国人が切ってるところ知ってる人いませんか?

A 回答 (2件)

>そーゆ床屋があるかないかを聞いてる



だから、ない。
    • good
    • 0

>外国人が切ってるところ



外国籍だと、日本人の配偶者、永住者、永住者の配偶者等じゃないとだめなんだが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみませんが、質問の答えになってません。そーゆ床屋があるかないかを聞いてるのであって永住者じゃないといけないとか興味ないしどーでもいいです。質問を理解してから答えてください。

お礼日時:2016/11/30 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!