プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

小6の女子です。
私には6年生になってから2人好きになりました。そしてその1りが今の彼氏でもう1人がKくんです。そのKくんに私はラインで6月位に告白しました。そして私はKくんの好きな人は他の子(A)だとしって
落ち込んでこれからどうするか迷ってました。
そしたら私の友達のIちゃんもKくんの事が好きだと知って、Iちゃんは私の為にKくんを諦めた事も知り
これ以上私が好きになるのはKくんの為にもIちゃんの為にもいけないと思い気持ちを断ち切りました。
その時に私は悪くないと励ましてくれたのが今の彼氏なんです。
その後今の彼氏に告白されて悩んだ末にOKして、幸せな日々を送ってました。
そして今日、同学年の子が帰りに
お前、T(私の彼氏)と両思いなんでしょー!と大声で
言いました。そこには彼氏もいて…取り敢えず私は大親友の子と帰っていたので逃げたいたのですが、
同学年のさっき両思いなんだろーって、言ってきた子が、おまえ、二股かけてんだろ!と言いました。
私は立ち止まり泣きそうになりましたが友達と逃げて何とかバレマセンデシタ…
私はこれからどうしたらいいでしょうか?
まとめると、
告白した→叶わなかった→告白された→オーケーした→二股かけてんだろと言われた
こんな感じです…長文すみませんm(_ _)mアドバイスお願いします(´;ω;`)
本当にもうどうしたらいいのか分からなくって
告白して断られて告白されたのでOKを出したのはそんなに悪いでしょうか…?
Iちゃんの1件もありその様に決めました。
明日学校にいって何か言われるかと不安です。どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

彼氏さんを信頼してるのならば彼氏さんにだけ本当の事を打ち明けて、他のからかってくる人には「人の事に口出さないで」とか「私の恋が実ったから嫉妬?」などと適当にあしらっとけばいいと思います。

大事なのは彼氏さんに打ち明けることだと思いますよ。
    • 0

こんばんは☆中3女子です!

嫌な思いしましたね。二股なんてしていないのに。
友達の事はとりあえず置いておいて、まあ周りから見たら「二股じゃん」と思う人も少なくはないかもしれませんね。
告白して叶わなくてから時間が経っていれば二股と思われることもなかったと思いますが、あまり時間が経っていなければそう思う人もいると思います。
でも、「同じ時期に、2人のことを好き」なのが二股です。
「諦めてから告白されて新しい人を好きになる」のは二股ではありません。
6年生の時って意外と難しくて、そういう噂とか聞くとすぐに何か言われますよね^^;

嫌なのはすごく分かりますがわ二股してるのは事実じゃないみたいなので そこまで気にする必要ないですよ。
「二股じゃないよ」とでも軽く言っておけば相手はつまらなくなってそのうち言わなくなると思います。

いろいろと大変な時期だと思うし、もうすぐ卒業だよね!残り少しの小学校生活楽しんでね☆

みぉぅ
    • 0

.Kくんへの思いを断ち切り、その後告白してくれたTくんと付き合っているのだから、二股ではない。

同じ期間に、KにもTにもフェラしてたなら問題だが、そうではないので、あなたには何も汚点はないと思う。
    • 0