アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

※文章のクソ下手です。注意してね
FFコラボが強化でしたね
とても楽しかったでしたwノクティスの強化でした。
1.5倍の仕方ないですが、7コンボの7倍が良かっただと思います…
ブリーチコラボの趣味がないですが… 強いキャラが教えて下さいね(>_<)

質問者からの補足コメント

  • ちげー

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/01 17:42
  • 違います、
    リュウザキが知らん

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/01 17:42
  • え?違います
    誰ですか?

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/12/01 18:58

A 回答 (7件)

失礼…クロサキさんの間違いでした…

    • good
    • 0

やっぱリュウザキか?www

この回答への補足あり
    • good
    • 1

下手だという自覚があるなら推敲してから質問しなさいよ



興味が無いならなぜ質問したの?
    • good
    • 1

もう何も言うまい。

    • good
    • 0

何これ・・・


おんなじ人が何人も
いるってことなんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ある一定の集団がいるのか?



まさか文章チェックしてもらってる友人ってのが…?
    • good
    • 1

リュウザキさん…

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!